料金ってどれくらい? | 自力ではやっちゃダメ!浮気調査はプロに依頼を!

自力ではやっちゃダメ!浮気調査はプロに依頼を!

料金ってどれくらい?

浮気調査に必要な費用は高額になるイメージがありますが、実際に安いものではありません。
浮気調査にかかる費用の内訳をザックリというと、調査料金プラス諸経費になります。
調査料金は、時間料金×調査員の人数となり、調査員の数を増やしたり時間が長くなるほど高額になっていきます。

浮気調査の場合、調査員の人数は2名が一般的ですから、1時間あたりの料金は2名で1万円~2万5千円が相場です。
探偵事務所の80%以上がこの範囲内の料金設定となっています。

ただし、上記でも説明した通り浮気調査ではこの調査費用の他に諸経費がかかるため、実際のコストはもっと高くなります。
諸経費には、機材代や交通費、その他調査に必要な費用や報告書の作成費用などが含まれるものです。
そして、この諸経費こそ探偵事務所によって大きな差がつく部分でもあります。ですから、依頼をする際には特にこの諸経費の部分に注意をしてください。

調査の際に発生する費用が、見積もり金額に全て含まれている場合は追加料金が発生せずに安心です。
ただし、探偵事務所の中には後日追加料金として実費請求するシステムをとっている所もあります。
その場合、はじめの見積もり料金には追加分が含まれていないので気をつけましょう。

また、証拠を掴む事が出来た場合には、成功報酬として契約金の何割かを支払わなければいけないケースもあります。

浮気調査の場合は、調査費用と諸経費を含めて1日の料金は10万円~20万円となる業者が多くなるので、コストはそれを目安としてみてください。